スポンサーリンク

今月の練りきり

スポンサーリンク

Port Moody にあるcake yaさんに練りきりを買いに行きました。かなり前に2333Clarke stに移転したのでご注意を。毎月3種類、季節の練り切りを販売しています。5月、ギリギリ間に合いました。今月はバラと菖蒲、すずらんでした。バンクーバーで、和菓子で季節を感じられるなんて嬉しい限りです。夫は和菓子に興味がないので、息子と一緒に楽しみました。6月の練りきりは何だろう?紫陽花があったら嬉しいな。


f:id:rico_log:20210529060235j:image

近くにあるお花屋さん、Vivioにも立ち寄りました。

vivioflower.com

綺麗な芍薬がたくさんありました。値段もお手頃!来年の芍薬はここにしよう。


f:id:rico_log:20210529060245j:image

 

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村