スポンサーリンク

またまたチューリップ

スポンサーリンク

本日日曜日はグランビルアイランドへ。夫と息子が公園で遊んでいる間に、私はパブリックマーケットで食品とお花の買い出し。グランビルアイランドで毎回チェックするのが紅茶屋さんとお花屋さん、そして野菜と果物、時々お肉といった感じです。我が家の買い物は基本パブリックマーケット、それも行くお店が決まっているので素早いです。本日は義理両親宅に食材の置き配(笑)に行ったので、かわいいチューリップを見つけておまけつき。我が家はピンクにしました。チューリップとユーカリをレジに持っていったら、お花屋さんのお姉さんがきれいに束ねてくれました。

f:id:rico_log:20210208075228j:plain

f:id:rico_log:20210208075035j:plain

前回グランビルアイランドに行った時も同じ色のチューリップを選んだのだけど、この色が好き。ユーカリの種類が今回はふわふわ、もりもり。

f:id:rico_log:20210208075047j:plain

 今週は、この数か月のうちに形にしたい事が見つかってワクワク。何で今まで気が付かなかったのか?!でも、火が付いたら早いワタクシ。一つずつ準備をしていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村