スポンサーリンク

ダイニングルームと檸檬

スポンサーリンク

だんだんと箱が片付いていき、ダイニングルームは家っぽくなってきました。キッチンは不具合があり、冷蔵庫が収まる場所に置けずにキッチンと繋がっているリビングに置いてあるのですが(汗)そしてソファーとテレビ台も新しい物を買う予定で、リビングが仮住まい風です。私はブログを書くのもダイニングテーブルで、何かとダイニングエリアにいる事が多いので快適です。
f:id:rico_log:20200805060836j:image

さて、このたくさんのレモン・・・スーパーのネット宅配でレモン1個頼んだつもりが1ネットだった(笑)でも、少し甘くてとてもよい香りがするのでダイニングへ。りんごからレモン!
f:id:rico_log:20200804113127j:image


f:id:rico_log:20200804113151j:image

 

www.ricolog.blog

そして、ダイニングにピアノを置いたら(息子は習っているのはチェロ、笑)ピアノを弾くようになりました!今日1日だけかな?びっくりです。コロナで学校が休校になって春に少し教えただけなのだけど。今まではマスターベッドルームの横づけフレックスエリアに置いてあって、ちょっと面倒な場所にあったのです。ピアノを習っているお子さんは、家のどの位置にピアノがあるか、けっこう重要な事なのかもしれません。
f:id:rico_log:20200805062412j:image

 

 

 

 


カナダランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村