スポンサーリンク

ステーキ御前とIKEA

スポンサーリンク

先日宅配で頼んでいたスーパーの牛ヒレ肉でステーキ。何だか最近ステーキが大好き。もう一品欲しかったけど、よく考えたら引っ越したばかりなので手抜きで。
f:id:rico_log:20200806100949j:image

そしてきのうの事、コキットラムのIKEAに家族で行ったのだけど・・・開店から少し遅れて着いたら、もう長蛇の列!平日なのに夏休みというのもあったのかな。諦めて本屋さんに寄り、夫が欲しいというのでClue Juniorというボードゲームを買って帰りました。息子が大好きで、きのうから何度もやっています。何なら一人で(笑)
f:id:rico_log:20200806101013j:image

という訳で、本日、私だけリッチモンド店のIKEAに行きました。ここは混まないので、開店と同時に着き問題なく入れました。800人入店OKと入り口に書いてありました。目当てはテレビ台(BESTAシリーズ)で、オンラインで見ても載っていないためにお店に行ったわけですが・・・これは色々なパーツを組み合わせるのですが、足や引き出しなど全部カートに乗せて、最後に肝心なテレビ台が売り切れだったという(汗)お店の人に聞くと、リッチモンド店は入荷の予定はなく、コキットラムはあと11個残っているそうで。明日、私一人でまた出直してきます。今回は開店前に着くように!パティオ用の小さなテーブルと椅子も夫に頼まれていて、欲しい色は売り切れ。違う色のテーブルがあったと思ったら椅子は売り切れとか・・・でも、引き出しの中の仕切りグッズなども買えました。やっぱりIKEAは楽しいな。

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村