スポンサーリンク

コンビニ屋の配達サービス

スポンサーリンク

前の家から歩いて行けたコンビニ屋。日本の物が揃っていて、出かけたついでに足りない物を買えるのがよかったなぁ、もうすぐ引っ越すんですと話していたら、なんと!こんな配達という距離でない所まで(けっこう遠い)来てくれるそうなのです。きのうの朝、あ、お米がない~(汗)そうだ、コンビニ屋の配達!と思い出して色々注文しました。下の写真の他に、お素麺やお米、ふりかけ、冷凍の薄切り豚肉、すり胡麻なども。本当にありがたいです。サイトに載っていない物もあるので、見つけられない物があったら直接聞いてみてくださいとの事。おやつにさっそく八つ橋を頂きました。普通のスーパーも、ダウンタウンはコロナ後宅配の予約がまったく取れなくなってしまったのだけど、さきほど試しにネットで注文してみると、同じ日の配達があいている。それも今日は祝日なのに。本当に便利な世の中になりました。車庫入れに手間取ってあまり車を出したくないというのもあって(笑)


f:id:rico_log:20200804075620j:image

 

f:id:rico_log:20200804075639j:plain

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

 


カナダランキング