スポンサーリンク

息子とハイキング

スポンサーリンク

Light House Parkにハイキングに行ってきました。平地ではないので、夫には大変そうで息子と2人で。息子が小さい時に一度来たのですが、その時は1本道のLight House Park Trailでまっすぐ歩いて灯台を見て、同じ道をまっすぐ歩いて帰りました。今回は息子も大きくなって、横にたくさんあるトレイルを回りながら。


f:id:rico_log:20200707032548j:image

向こう岸に見えるのがバンクーバーのダウンタウン。この岩場が相当楽しかったようで、今までのトレイルで一番楽しい!また明日来ていい?と息子。引っ越し前にもう一度行っておこう!と来たわけですが、私も楽しかった。まだ回れていないトレイルがたくさんあって、晴れたらもう一度行きたいな。


f:id:rico_log:20200707032641j:image


f:id:rico_log:20200707032654j:image


f:id:rico_log:20200707032740j:image


f:id:rico_log:20200707032806j:image


f:id:rico_log:20200707032824j:image

息子の学校の近くなのだけど、学校までは街なのに、そこを通り越すとドライブ道中が突然崖の上のポニョ的な世界でとてもきれいなのです。海と山の香りが同時にして不思議なトレイル。やっぱりバンクーバーの夏は美しい。

 

 

 

 


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村