スポンサーリンク

ローズガーデンと保育園の思い出

スポンサーリンク

2週間ぶりにスタンレーパークのローズガーデンにお散歩に行きました。つぼみがポツポツだったのが、たくさん咲いていてギリギリ間に合いました。

 

ローズガーデンまでの散歩道。


f:id:rico_log:20200623025614j:image
ふきが美味しそうに茂っている・・・
f:id:rico_log:20200623025604j:image


f:id:rico_log:20200623025320j:image
f:id:rico_log:20200623025332j:image

f:id:rico_log:20200623025345j:image


f:id:rico_log:20200623025400j:image


f:id:rico_log:20200623025419j:image


f:id:rico_log:20200623025430j:image


f:id:rico_log:20200623025648j:image


f:id:rico_log:20200623025444j:image


f:id:rico_log:20200623025457j:image


f:id:rico_log:20200623025512j:image


f:id:rico_log:20200623025531j:image


f:id:rico_log:20200623025547j:image

そよ風にのって色々な種類のバラの香りが漂ってくる。今日もローズガーデンの向かいにある公園でひと遊び。子供って、何歳ぐらいまでこういう遊具で楽しく遊べるのかな?とふと考えたり。


f:id:rico_log:20200623025628j:image

帰り道、息子が3歳までお世話になったホームデイケア(家庭でやっている少人数保育園?ですね)の彼に遭遇!今までブロンドに染めていた髪が白髪になっていたけど、お似合いでした。息子が最近になって、〇〇と一緒にストローラー(ベビーカー)でこのお店に入った事があるとか、色々と話し出すのが面白いです。ちなみに息子はお別れの時にもらったブランケットを今も大切に持っていて、眠る時、時には車に乗る時に持って行ったりしています。3歳からは日本のような保育園に入園出来て、そこでもたくさん大切な事を学びましたが、3歳までの時間をホームデイケアでたっぷり愛情を注いで育ててもらえたのは本当にありがたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村