スポンサーリンク

はじめまして

スポンサーリンク

         f:id:rico_log:20191014094452j:plain

はじめまして、Ricoです。バンクーバーで歯科衛生士をしています。夫と幼稚園に通う息子、猫と暮らしています。

 

大学進学を機にカナダで暮らし始めて18年が経ちました。大学の近くのシェアハウスで持ち物は全部一部屋に収まる生活から、今の夫とアパートでの2人暮らしを経て、広々とした庭付きのタウンハウスを購入。その後、大陸横断の引っ越しで、半分の広さのマンションに住むことになりました。ライフスタイルの変化に伴って、物の持ち方、向き合い方、暮らし方は引き続きアップデート中です。心穏やかな暮らしを目指し、日々の暮らし、片付けや収納、暮らしを整える工夫を綴っていきたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村