スポンサーリンク

 友人宅で幸せなひと時

スポンサーリンク

この日は幸せすぎて、もう何から書き始めたらよいのやら。友人宅で3家族の集まり。コロナにインフル、風邪、等々色々な流行り物があるので、毎回会う日の予備日、第二予備日まで設定するほどの気合の入れ方(笑)前回の帰国は5年前、その前は9年前。子持ちになってからは最初はエルゴに入っていた子達、そして途中お子が一人増え、子供達はすくすくと成長しております。

 

お友達が素敵な食事やケーキを用意してくれて、私はエプロン持参でちょっとだけお手伝い。

お菓子の家キット。子供達がこういうので楽しんでくれるのも後数年の事、と思って行きはスカスカのキャリーオンに入れて運んできました。

たこ焼き。

お友達手作りのケーキ

チェロも一緒に弾けるようになってとても嬉しいです。お友達のおうちに着くなり、息子は日本語片言なのですが、いつも遊んでる風に一緒に公園行ったり、駆け回ったり、ゲームしたり。

本当に貴重なひと時を過ごしました。いつもありがとう!本当に、もうちょっと家が近かったら(そもそも国が違う・・・)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村