スポンサーリンク

スタンレーパーク&ラーメン 鳳凛

スポンサーリンク

本日はスタンレーパークのLost Lagoonを一周歩きに行きました。すごい霧でした。気温自体はそんなに寒くないはずなのに、湿っているからか体の芯まで冷える。ジョギングしている人達はいたけど、家族でお散歩に、みたいな人達は少なかったです。
f:id:rico_log:20220124072855j:image


f:id:rico_log:20220124072903j:image

グレーの世界に鴨の色がカラフル。
f:id:rico_log:20220124072913j:image

帰りがけにラーメン鳳琳に寄って早めのお昼ご飯。換気のため入り口が開いていて寒かったけど、デザートに抹茶アイスとわらび餅まで食べて帰りました。美味しかったです。前回スープの濃さなど全部普通にしたら、わりとあっさりしていたので、今回は全部濃いめで。息子の味付けはすべて普通を選びました。私は味玉ラーメンと追加できくらげをトッピングしました。
f:id:rico_log:20220124072922j:image


f:id:rico_log:20220124072933j:image

horinramen.com

並びにあるコンビニ屋でお買い物。
f:id:rico_log:20220124072945j:image

午後はおうちでのんびりしています。明日からまた頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村