スポンサーリンク

ひまわり畑

スポンサーリンク

チリワックのひまわり畑、いつか行ってみたいなぁと思っていたら、今年はコロナ対策で事前にチケットを買って入場制限をしているので見やすいとニュースで見て。さっそく行ってきました。ひまわりだけがドカドカっと植わっているイメージだったのだけど、ダリアのセクションもすごく素敵!お花好きにはとても嬉しい。


f:id:rico_log:20200906044059j:image


f:id:rico_log:20200906044111j:image


f:id:rico_log:20200906044120j:image


f:id:rico_log:20200906044129j:image


f:id:rico_log:20200906044148j:image


f:id:rico_log:20200906044206j:image


f:id:rico_log:20200906044223j:image


f:id:rico_log:20200906044239j:image


f:id:rico_log:20200906044252j:image

曇り空だったけど、それもまた山からもくもくと雲が湧いているみたいで綺麗でした。こちらは3連休。今週は仕事がとても忙しかったので、ゆっくりできて、お出かけもできて嬉しいです。平日の仕事は息子の学校の始まりと合わせて来週まで。しばらく派遣(歯科用)で働くのもありかもしれないなぁ。長く働くところは、コロナ対策としてFitted N95提供、患者さんを少なく見ている、と広告を出している所もあって、そういう患者さんと働く人の両方を考えてくれるクリニックを時間をかけて探したい。こういう緊急事態に院長としての人格、リーダーシップが現れる。よい所に巡り合えますように!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村