スポンサーリンク

ちょっとしたプレゼント

スポンサーリンク

職場で使っている↓のハンドソープがよい香りで、私が騒いでいたら同僚がアメリカCostocoで買って来てくれて(職場のハンドソープもアメリカのCostoco)。これは探してみたけどカナダではないような・・・このソープが終わりそうで、ハワイに行った時にピンク色のだけTargetで売っていて買って帰ってきた話をしたら、今度はアメリカのTarget行ったから、とまた頂いてしまいました。ものすごく嬉しいです。

前回は、バンクーバーで買える台湾のお茶をお礼というほどでもないけど、別の機会に渡したら喜んでもらえて。今回はこれにします↓スーパーで売っている花の苗とガラスの器、モスを使ってアレンジしました。

それと、Chez Christopheのオレンジのチョコがけ。

Joe Maloneのハンドクリームなども考えたのだけど、気を使わせてしまいそうで。ちょっとしたギフト、難しいけど喜んでもらえると嬉しいな。明日、職場に持って行きます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村