スポンサーリンク

Aesopのハンドソープ&クリーム

スポンサーリンク

職場の先生(40代の男性!)が、スタッフ用にAesopのハンドクリームを用意してくれています。一番最初はジェラニウム、次はResurrection、今は Rverence。我が家では、ジェラニウムは今はベッドサイドテーブルの引き出しに入れておいて、寝る前に使っています。

www.ricolog.blog

初めてReverenceのハンドソープを使ったのは、ガスタウンのカフェのトイレ。なんて良い香り~!と心躍り、ハンドソープなのにこんなに幸せになる香りがあるのか、と衝撃的でした。クリニックでReverenceのクリームを使った時は、最初は微妙だな、と思っていました。earthyと書いてある通り、土っぽい。でも、それを通り越すととても爽やかで、帰り際に塗って運転しながら自分の手をクンクンしてました(笑)ハンドソープは最初から爽やかな香りです。昔懐かしカルバンクラインのCK-oneをナチュラル派にしたようなイメージです。自分だったら選んでいなかったと思うけど、使ってみたらとてもよい。

 

ネットでハンドソープとクリームのセットを買いました。Paypalで支払いをしたはずなのに、注文の確認や宅配の連絡が来ないのでメールしました。すると手続きがうまくいっておらず、お金だけ動いてしまい、返金と15パーセントオフのクーポンコードが送られてきました。高いから一瞬しまった、注文してしまった~!と反省していたんですが、結果ラッキーでした。値段が値段だけに何年も躊躇していたんですが、買ってよかったです。バスルームに置いていて、使うたびにリラックス、とても贅沢な気持ちになります。
f:id:rico_log:20210709113950j:image

 

www.aesop.com

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村