スポンサーリンク

バンクーバー市内でポニーに乗れる&Sashimiyaさん

スポンサーリンク

数日前まで薄手ダウンジャケットでしたが、やっと卒業か?雨ばっかりなので青空が嬉しい限りです。

 

昨日はバンクーバー市内にあるSouthlands Heriage Farmに。

southlandsfarm.pike13.com

 

閑静な住宅街に突然ファーム!初めて訪れました。息子は予約していたポニーライド。柵の中を回るイメージだったんですが、ファームのお散歩コースみたいなエリアを歩いて可愛かったです。ほんの5分ぐらいでしたが喜んでおりました。ここで知り合いが乗馬のインストラクターをしていて、ちょうど生徒さんの指導をしていて声をかけました。息子もレッスンどうかな?と思ったけど、むしろ私が習いたくなってきました。調べたら、バンクーバーとその郊外、乗馬教室がけっこうあってびっくりしました。今はよい季節だし、始めてみたいです。
f:id:rico_log:20220522091734j:image


f:id:rico_log:20220522091757j:image


f:id:rico_log:20220522091814j:image


f:id:rico_log:20220522091901j:image


f:id:rico_log:20220522091925j:image


f:id:rico_log:20220522091938j:image


f:id:rico_log:20220522091948j:image

ファームの後は、近くに住む夫の両親のお家にお邪魔しました。お花屋さんによって、お義理母にお花を。濃い紫の綺麗なスイートピーがあったので、小さいブーケを作ってもらいました。
f:id:rico_log:20220522092009j:image


f:id:rico_log:20220522092022j:image

近くに座っていると本当に良い香りが漂ってきます。
f:id:rico_log:20220522092035j:image

夕食は手巻き寿司をご馳走になりました。sashimiyaさんのプラッターとネギトロ。手巻きにすると言ったら、それ用に切って具材も揃えてくれたそうでとても楽しかったです。もちろん美味しい!ワサビまで美味しい。
f:id:rico_log:20220522092048j:image


f:id:rico_log:20220522092055j:image

息子はグランマの本格的水彩セットでお絵描きさせてもらい、楽しんでました。
f:id:rico_log:20220523005120j:image

やっと春の陽気になって楽しい1日でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村