スポンサーリンク

1001 steps trail

スポンサーリンク

ただいま息子の夏休み真っ只中。平日は3日学童のサマーキャンプ、2日は私と一緒にお出かけ。今日は30度以上になると聞いていたので、朝からホワイトロックまで遠征。気になっていた1001 steps trailに行ってきました。

 

突然住宅街から階段のトレイルになっており、ひたすら降りていくと貨物列車線路横(江ノ電みたい)海に出ます。

f:id:rico_log:20220726035335j:image


f:id:rico_log:20220726035346j:image


f:id:rico_log:20220726035356j:image

階段からもさざ波の音が聞こえてとても平和。
f:id:rico_log:20220726035407j:image


f:id:rico_log:20220726035434j:image

ビーチは岩でごつごつなので砂遊びしたりできる感じではないけど、景色がとても綺麗!
f:id:rico_log:20220726035501j:image


f:id:rico_log:20220726035509j:image

息子は7歳なんですが、今の時期親も楽でお出かけも素直に一緒に行ってくれて、一番楽しい時期なのでは、という気がします。夕食の支度をしている間など、家の前で近所のお友達と勝手に遊んでくれるのもものすごく楽です。こどもの夏休みもあと1か月ちょっと。息子との遠足、一緒に行ってくれるうちに(涙)楽しんでおかなきゃ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村