スポンサーリンク

IKEAアイテム(TISKEN)でバスルームすっきり化

スポンサーリンク

IKEAのバスルーム用の強力サクションバスケットを買いました。

www.ikea.com


f:id:rico_log:20220723043742j:image

バスケットを取り付けた後なんですがBefore。シャンプーボトルをバスタブの淵に置いてたため、地味に掃除が面倒でした。慣れてしまって面倒だと気が付いていなかったのですが・・・
f:id:rico_log:20220723043802j:image

3キロまでOKの強力サクション。シャンプー類がすっきりとバスケットに収まりました。
f:id:rico_log:20220723043811j:image

我が家はバスマットを使っていなかったのですが、ついでに10年以上ぶり?に衝動買いしました。夫と息子は頭と体を拭いてから出るのに、どうしても床に水滴が落ちまくり、こちらも靴下で踏んでしまいストレスだったのです。これで解決です。バスマットの意味はありました(笑)コロナで自宅籠りしていたおかげで、片付け収納にスイッチが入りました。家の中を快適にするために、マキタの掃除機もう一台(2階用)とパナソニックのスチーマー兼ミニアイロンが欲しい今日この頃です・・・そしてやはり山崎実業の品物全部揃えてあるお店が出来てほしいなぁと妄想中です。

 

 







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村