スポンサーリンク

連休中のお出かけ・ラーメン屋

スポンサーリンク

少し前の話なのだけど、お昼ご飯にラーメンを食べに行きました。ウェストエンドにある鳳凛。

horinramen.com

この日は寒かったので、温かいラーメンが体にしみわたり美味しかったです。スープの濃さや麺の調理具合が選べるようになっていてよかったです。私は麺は柔らかめで後は全部普通にしたのだけど、次回は味付けとスープ、濃いめで行こうと思います。息子は全部薄めで。また行きたい!と息子はとても気に入っていました。私はサイドできくらげ、スパイシーなソースを別にしてもらいました。
f:id:rico_log:20210907080426j:image

デザートは息子とシェア。抹茶アイスとわらび餅。
f:id:rico_log:20210907080438j:image

ここでキンダーで同じクラスだった子の家族とばったり!子供は1,2年会わないと大きくなっていてわからない(汗)ご両親がいたから気が付いたものの、子供だけだったらわからないかも。ラーメン、寒くなったらまた行こう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村