スポンサーリンク

1年ぶりの再会

スポンサーリンク

去年の夏に、州内だけど、軽く飛行機の距離の街に引っ越していった夫の姉家族。今バンクーバーに来ていて、日曜日にお花を持って我が家に遊びに来てくれました。可愛い!ほぼ1年ぶりの再会、姪っ子が大きくなっていてびっくりしました。
f:id:rico_log:20210712133630j:image

夕食はRaisuへ。
f:id:rico_log:20210712133710j:image

私は味噌カツ。美味しかった~。
f:id:rico_log:20210712133642j:image

息子のお子様ランチ。
f:id:rico_log:20210712133651j:image

半パティオ席は換気が良いので、このご時世には嬉しいです。
f:id:rico_log:20210712133702j:image

お持ち帰りやウーバー系のデリバリーでも賑わっていて、キッチンがとても大変そうでした。今、飲食店では日系に限らず、頼っていたワーホリやテンポラリーワーカービザの若者もいなくなり、従業員を確保するのがとても大変なんだそうです。歯科業界も人手不足なんですが・・・少しずつ今までの日常が戻ってきつつあるけど、これからの1年はどんな風になるのかな。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村