スポンサーリンク

季節外れのドリア

スポンサーリンク

息子からドリア、ドリアと言われ続け早1年以上?季節外れですが、夫の弟がバンクーバーに帰省していた時に作りました。ミートソースを冷凍しておくなど、下準備しておけばすぐですが、一から・・・ホワイトソースとミートソースを作り、ごはんをピラフ風に炊飯器で作り。サラダは夫のお母さんが育てたミニトマト、レタス、きゅうり、ケールにキヌアとフェタチーズ。

f:id:rico_log:20220813124631j:image

そして前に冷凍で買ってディープフリーザーで保存していた練切の出番です。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20220813124701j:image


f:id:rico_log:20220813124749j:image

この時にお花屋さんで見つけたダリア、我が家の紫陽花を足したら素敵。最初は緑の紫陽花って・・・と思ったけど、他の花と組み合わせるのにとても便利です。
f:id:rico_log:20220813124811j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村