スポンサーリンク

今週の作り置きを使った献立&今頃誕生日のサプライズ

スポンサーリンク

2週間ほどお休みしていた作り置きを月曜日に再開しました。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20220108022531j:image

  • 牛そぼろと味玉、ナムル丼
  • かぼちゃの煮つけ
    f:id:rico_log:20220108022432j:image
  • チキンカレー
  • コールスロー
     f:id:rico_log:20220108022504j:image

  • 肉団子の甘酢餡
  • 白菜のクリーム煮
  • かぼちゃの煮つけ
  • きゅうりの辛子漬け(きゅうり、塩、砂糖、練り辛子をジップロックバッグに入れてもみもみするだけ)

 f:id:rico_log:20220108022411j:image

そして数日前、仕事から帰ってくるとお花の宅配があったようで。夫が私の年末の誕生日あたりに予約していたみたいなんですが、コロナで店じまいしオンラインで細々とやっているため、年末はお休みだったそうです。しかしどこから配達してくれたのか、我が家はけっこう遠いと思うのですが・・・本日、そのお花を小さくしてバランスを整えて、ホルムガードベースに入れ替えました。
f:id:rico_log:20220108062328j:image

今日は朝6時40分に夫の病院の予約があって送っていったため、1日が長いです・・・夕方もう一度遠くの病院まで送るので、まだまだ半日残っております。まだ1時半なのに夕方な気分です(汗)お昼寝しておいた方がよいかな。

 

 

 

https://www.ricolog.blog/entry/2022/01/04/053848