スポンサーリンク

平日オフの日

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

先日のクリスマスブーケ、ヒヤシンスの根は切らずにそのままで、とお花屋さんが教えてくれたのでその通りにしたら、根が生えてきました。白くて可憐なヒヤシンス、よい香り。毎年、この杉が欲しいと思いながら買った事がなかったけど、ブーケに混ぜても可愛い。来年からは迷わず杉一束、買おうと思います。


f:id:rico_log:20221210043726j:image

見えにくいけど、アマリリスの蕾も膨らんできました。
f:id:rico_log:20221210043743j:image

今日は平日お休みの日なので、朝はゆっくりこんな感じでお花で遊び、息子を学校に送ってからヘアカットへ。お昼ご飯は、昨日から何にしようか迷っていたのですが、ものすごく久しぶりにSAKUで味噌カツにしました。サクサクで、不思議と脂っぽくなくてとても美味しかったです。次はメンチとカキフライも食べたいなぁ。バンクーバーに引っ越してきてから、唐揚げも豚カツも家で作ったことがないという・・・ありがたい環境です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村