スポンサーリンク

水仙とチューリップ

スポンサーリンク

先日のお昼休み、切らしてしまったマヨネーズを買いに走り、ついでにスーパーできれいな色のチューリップも見つけました。Bridal Crownという種類の鉢植えの水仙を室内で楽しんでいるのですが、これが切り花にもぴったりでした。白い枝はクリスマスの時のもの。私は何でもすぐに捨ててしまうのですが、何となく使うかも?と取っておいて正解でした。そんな事はめったにないのだけど・・・

f:id:rico_log:20210401124515j:plain

後ろの絵がまだ冬(汗)シルバーの器はキャンドルホルダー用に昔買ったのだけど、花瓶にしたり鉢カバーにしたりと、なかなか便利です。

f:id:rico_log:20210401124624j:plain

さて、春休みが終わったと思ったらイースターで連休。この週末は掃除をきちんとしたいです(汗)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村