スポンサーリンク

カナダで練り切りが食べられるなんて!

スポンサーリンク

ふと、練り切り食べたいなぁ。でもさすがにね・・・「練り切り バンクーバー」でグーグル先生に聞いたら、あった、ありました!ポートムーディーのcake yaさん。毎月テーマが変わるそうで。これはこの冬、ふと今日はやる事ないな、という週末にぴったりかも。近くには素敵なお花屋さんもあるから嬉しいな。

f:id:rico_log:20201231064424j:plain

f:id:rico_log:20201231064436j:plain

f:id:rico_log:20201231064446j:plain

f:id:rico_log:20201231064530j:plain

f:id:rico_log:20201231064543j:plain

これは来年の覚書。松ぼっくりを切ったらお花みたいになるのかな?松ぼっくりともみの葉で、鉢植えがクリスマス仕様に。松ぼっくりのふちをキラキラのマニキュア?みたいなので塗ってあるのも可愛かった。

f:id:rico_log:20201231064554j:plain

クリスマスが終わって寂しいなと思っていたけれど、バンクーバーでも和を楽しめて嬉しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村