スポンサーリンク

今年もエルフがやってきた

スポンサーリンク

Elf on the shelf、始まりました。エルフが子供の様子を、毎晩北極のサンタさんに報告しに帰り、よい子だったらクリスマスプレゼントがもらえるというシステム。毎朝違う場所にいるのを探します。今月は、エルフが見てるかもよ?の魔法の言葉が出てくるご家庭が多い事と思います。f:id:rico_log:20201201070534j:plain

f:id:rico_log:20201202134755j:plain
水やりのいらないアマリリスも、派手に咲いております。

f:id:rico_log:20201201070545j:plain

○○君の家は、今日もエルフ同じ場所にいたんだって、と息子。早くも、もう動かすの忘れていたご両親(笑)クリスマスは子供には夢いっぱい。アドベントカレンダーも始まって、息子も楽しそうです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村