スポンサーリンク

今年もエルフがやってきた

スポンサーリンク

今年もElf on the Shelf始めました。毎年出し忘れたり、エルフが乗ってくるはずのトナカイの小道具を忘れたりでバタバタなのですが、今回はばっちり。と思っていたら、用意していたアドベントカレンダーを出し忘れるという(汗)

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20211202134332j:image


f:id:rico_log:20211202134347j:image


f:id:rico_log:20211202134358j:image

 

 

絵本とお人形とセットで、男の子、女の子、白人、黒人バージョンがあります。エルフが子供の行いを毎晩北極のサンタに報告しに帰り、翌朝違う場所に帰ってきます。ウキウキしながら子供が朝一番で探し、クリスマスまでよい行いを心がける、という何とも微笑ましいのか、子育ての応援ツールなのか(笑)息子はサンタに渡す手紙をエルフに託しておりました。さて、忘れたアドベントカレンダーを出さなくては。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村