スポンサーリンク

アドベントカレンダーの準備

スポンサーリンク

先日のアマリリス、横に置いてあるライトを入れた花瓶に入れてみました。茎が長くなってきてもこれなら安定するし、とても可愛いです。

www.ricolog.blog

 

f:id:rico_log:20211127091258j:image

そしてアドベントカレンダー。1日ずつ何か用意したいと思いつつ、気がついたらもうすぐ12月!息子が学校に行っている間に準備するとなると今日しかない(汗)という事で、今年もまたレゴ、アドベントカレンダーにしました。
f:id:rico_log:20211127091307j:image

こんな感じで一つずつ窓を開けて、袋に移し替えました。
f:id:rico_log:20211127091317j:image

アドベントカレンダーは去年H&Mでオンラインで買ったものです。袋はEtsyで。

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

お世話になっている方達へのクリスマスギフトは、今年はヨックモックのクッキーや、いつも通りThomas Haasのシュトーレン。学校の先生方はリンツのチョコレート。実家に送るギフトも早々揃え始めたので、もう少しで送れそうです。(郵送料がお高いのだけど、結局年に1回しか送らないので・・・)ワクワクする季節がやってきました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村