スポンサーリンク

クリスマスのうきうき

スポンサーリンク

 

仕事のお昼休み、本日はお花屋さんで白い枝を見つけました。ローズヒップとか、クリスマスの緑、松ぼっくりなんかも一緒に飾ったら可愛いだろうなぁ。水やり不要のアマリリスも、明日には咲きそうです。

f:id:rico_log:20201127140755j:plain

スーパーの生リース売り場。こちらも素敵だったなぁ。

f:id:rico_log:20201127140821j:plain

お昼休み、今は早く帰宅するため短めなので、急いでパネトーネだけ買って出てきました。これも、クリスマスの味。

f:id:rico_log:20201127140844j:plain

後は、ジンジャーブレッドハウスのキットを買わなくちゃ。コロナコロナの毎日だけど、こうやって普通に(新しい診療様式ですが・・・)仕事して、息子も元気に学校に通えて、普段通りの生活ができるのはとても恵まれています。(こちらも新しい生活様式ですが)明日はお休みなので、家事は最低限にして、衛生士免許更新関係に集中する予定。12月初めまでには終わらせたい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村