スポンサーリンク

アドベントカレンダー

スポンサーリンク

クリスマスの飾りつけ、始めたくてウズウズ。でもやっぱりまだ早すぎる気がする・・・という事で、息子用のアドベントカレンダーだけは着々と準備中です。秋に、なんとH&Mで購入したアドベントカレンダー。巾着の袋はEtsyで。これに、レゴのアドベントカレンダーを買って、中身を入れていきました。

f:id:rico_log:20201116063022j:plain

f:id:rico_log:20201116063052j:plain

f:id:rico_log:20201116063116j:plain

f:id:rico_log:20201116063136j:plain

今年は早々、息子へのクリスマスプレゼントもトイザラスとアマゾンから手配済み。毎年焦るラッピングペーパーも。コロナの事もあるし、郵送がとても遅れそうな気がしたので・・・ツリーは12月まで待つとして、部屋を少しずつクリスマス仕様にしていこうか、やっぱりまだ早いかなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村