スポンサーリンク

アドベントカレンダーとエルフ

スポンサーリンク

アドベントカレンダー、今年は↓のレゴキャラクターにしました。トイザラスで買った翌日にブラックフライデーでセールになったので、来年覚えておかなくては。例のごとく素早くレシートを捨ててしまったので返品、交換も出来ず・・・

我が家は覚えるのが面倒なので、エルフも12月1日に来る事になっていて同時に準備しました。毎年何か忘れるのだけど、今年はエルフに宛てた手紙(エルフがサンタに渡すシナリオなのに)を早々隠してしまいました。本当はエルフが来た最初の日に手紙を持って去る、のはずなのに。一度北極に帰ってまた来たのかもね、と適当にごまかしたけど、こういう事もあるし年齢的(8歳)な事もあって、うすうす何かおかしいと感じているご様子。

真剣に出来るのも今年ぐらいまでな気がして、エルフの小道具をつい買ってしまいました。ぴちぴちタイプのクリスマスパジャマとセーターも。こんなのもそろそろ卒業と思ったら、財布の紐も緩みます。

 

 

 

 

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村