スポンサーリンク

クリスマス仕様

スポンサーリンク

暖炉の周りをクリスマス仕様にしました。f:id:rico_log:20211206001105j:image

真ん中の長靴は、私が小学生の時に母が作ったもの。
f:id:rico_log:20211206001128j:image

アドベントカレンダーは去年ネットでH&Mで見つけたものです。袋はEtsyで。お裁縫が出来たら楽しいだろうな~と思いながら、まだミシンの使い方習えていません・・・
f:id:rico_log:20211206001147j:image

www.ricolog.blog

そして今日は、お昼休みにクリスマスのグリーンの枝とIlexの枝、チューリップを見つけました。二つの職場は、両方ともお花屋さんが近くにあるので嬉しいです。

f:id:rico_log:20211215131746j:image


f:id:rico_log:20211215131754j:image

10月から、今一番我が家にあっているワークライフバランスで働かせてもらっています。疲れないし、去年までのようにクリスマス休みを目標に頑張る感じが今年はないです。でも、お休みは楽しみです。あっと言う間に、来週クリスマスですね…

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村