スポンサーリンク

1日遅れのクリスマスディナー

スポンサーリンク

我が家は25日にハワイから無事帰国しました。クリスマス当日に帰ってくるという事で、大雪の中の出発でバタバタしていたにも関わらず、サンタさんからのプレゼントもセッティングして出かけていきました。息子はサンタはいないんでしょ?と言いながらもとても嬉しそうでした。今年はレゴ。(レゴ、毎回びっくりするような値段だけど、つい買ってしまいます・・・)


f:id:rico_log:20221229043010j:image

エルフのお勤めも完了です。今までに日本でもお勤めしてもらった事が・・・f:id:rico_log:20221229043103j:image
25日はお昼前に帰ってきて、時差ボケさながらの眠さでしたが、一晩眠ったらすっきり。バケーションまえに日持ちする骨付きハム、じゃがいも、にんじんを買っておいたので、26日にクリスマスディナー。スーパーに買い出しに行っていないのでグリーンがなくて寂しいけど、美味しかったです。
f:id:rico_log:20221229042856j:image

ハワイのターゲットで思い出に買った飾り。
f:id:rico_log:20221229042915j:image

夫からのクリスマスプレゼントは、留守中に届いておりご近所さんが預かってくれていました。
f:id:rico_log:20221229042936j:image

私からはBlundstoneのブーツ。
f:id:rico_log:20221229042952j:image

コナコーヒー農園で試飲して買ったコーヒー。コナコーヒーにもグレードなど色々あるの、知りませんでした。
f:id:rico_log:20221229043121j:image

クリスマスプディングと。
f:id:rico_log:20221229043135j:image

 

コーヒーの花と実。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村