スポンサーリンク

ビフォ―&アフター

スポンサーリンク

今週は週3勤務でもう終わり!後は来週からの週4勤務に備え、ごはんの準備(冷凍とか、お買い物とか)と充電に徹します。本日は、店内の雑貨も可愛らしいお花屋さんに入ってみたのだけど、失敗しました(汗)あ~、お花屋さんって難しい。お花が可愛くてもだめ、センスが合わなくてもだめって、なんだかヘアカットみたい。

 

↓ビフォ―。桃色のアスターとユーカリ、白い長いお花をリクエストして、後はお任せしたら・・・一番最初にシダの葉っぱと赤い実から始めて!えっ、ちょっと違う、だいぶ違う~!と心の中で叫んでおりました。車で待っていた夫も、えっていう顔をしておりました。でも、この後立ち寄ったカフェで、お客さんのおばちゃんに素敵~!と言われたので、あ、そこの花屋で、と言っておきました。悔しいので、家に帰ってシダと赤い実を抜き取り、自宅の植え込みの葉っぱと紫陽花を足したら、私好みになった!


f:id:rico_log:20200821123512j:image


f:id:rico_log:20200821123527j:image


f:id:rico_log:20200821123537j:image


f:id:rico_log:20200821123547j:image

脇役を取って変えただけなのに、随分違う。脇役も鍵を握っているのだなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

 


カナダランキング