スポンサーリンク

バンクーバーで和紅茶

スポンサーリンク

ルピシアの和紅茶、熊本紅茶が大好きです。甘味があってミルクティーにするとコクがあって寒い日にピッタリ。

www.lupicia.com

先日ノースバンクーバーで用事があって、Lonsdale Aveにある紅茶屋さんTea Timeに寄りました。ここでは普段アッサムティーを買っているのだけど、引っ越し後は遠くなってしまってすごく久しぶり。そうしたら、ここで和紅茶を見つけました。鹿児島の茶葉だそうです。熊本紅茶ほどの甘味はないけれど、美味しい。ほっとする味です。David's Tea のNepalや Honey Black Teaと似ています。

www.teatimeonline.ca

f:id:rico_log:20210201051849j:plain

 次回近くに行った時の楽しみができました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村