スポンサーリンク

オンラインショッピングで失敗

スポンサーリンク

オンラインショッピングで私がやりがちな事。小さいものほどサイズを確認せず、写真のイメージで購入・・・先日、日本から転送サービスを利用して、今私の中でブームのお絵描きのためにクーピーを購入しました。送料がクーピーと、漫画と日焼け止めの合計よりも高い、というか、なぜこの値段?!とびっくりしながら届いた荷物を開けるとそこには・・・

 

この迫力、伝わるでしょうか?まず、届いた箱が大きい。箱を開けると巨大クーピーのお目見え。え?何、1本が長いの、何なの?と軽くパニック。

f:id:rico_log:20200404231913j:plain

開けてみるとこんな感じで、ひとり笑ってしまいました。蛍光色まで入ってる・・・

f:id:rico_log:20200404231904j:plain

ひゃー、びっくりしました。

 

これは色鉛筆ですが、息子のお絵描きの横で。

f:id:rico_log:20200404231926j:plain

こっちはクレパス。って腕がアレであまり変わらないか。


f:id:rico_log:20200406121139j:image

水性ペンで野菜。ささっとイラストを描けるようになるのが憧れですが、下手でもお絵描きは何だか気持ちがすっきりする。
f:id:rico_log:20200406121231j:image

そして桜餅最中で休憩中。先日FUJIYAで見つけ、台湾製かな?と製造された場所をチェックしたら長野県!という事で、買う事にしました。息子は和菓子も好きで、桜餅の風味もOKでした。不思議です・・・

f:id:rico_log:20200404230615j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村