スポンサーリンク

お昼休み、美しい海

スポンサーリンク

ひゃー、今日も暑かった・・・診療中のガウンとフェイスシールドもとても暑い。外に出ても暑いけど、この景色に癒されました。ピンク色のTシャツの子達がいっぱいいるな、と思ったら息子を発見(笑)学童(サマーキャンプ)で泳ぎに来ていました。家に帰って来て水着がないな、と探していたらランチバッグに入っていましたが・・・息子はすごく楽しかったみたいでよかった。
f:id:rico_log:20200818131210j:image


f:id:rico_log:20200818131220j:image

仕事が終わって息子を迎えに行く時に、ガソリンがなくなるサインが光っているのに気が付きヒヤヒヤしました(汗)きっとこの感じで朝高速に乗っていたのだと思うとぞっとします。帰宅後、母が送ってくれた荷物が届いておりとても嬉しかったです。今日の朝紅茶の茶葉がなくなった所で、おいしい紅茶が届いてさっそくいただきました。

f:id:rico_log:20200818131241j:image

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 


カナダランキング