スポンサーリンク

作り置きを使った献立展開

スポンサーリンク

作り置きを使った献立記録をすっかり忘れるところでした。次回は何にしようかな~という時に、自分のブログを見返してこれがあったか!と思う事があったり、季節の松茸ご飯や栗ご飯の時にどんな献立にしたかなど、記録しておくと便利なのです。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20211203135711j:image

  • まぐろの漬け丼
  • 茄子とピーマンの甘みそ炒め
  • コーンスープ
    f:id:rico_log:20211203135721j:image
  • 漬け丼の残りのマグロ入りのぬた
  • 豚の生姜焼き(帰宅後調理)
  • コーンスープ
    f:id:rico_log:20211203135732j:image
  • 鶏ときのこのクリーム煮
  • 白菜と人参の甘酢風サラダ
    f:id:rico_log:20211203135740j:image

昨日の夕食はカレーを作ったので、その時に鶏をみそ漬けのタレに漬けて冷凍しておきました。来週の一品はそちら。後は、何にしようかな~。といつも食べ物の事を考えております。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村