スポンサーリンク

今週の作り置き献立展開

スポンサーリンク

今週の作り置きを使った献立の覚書。息子が、これ食べた事ない!というメニューが毎週入っているみたい。自分としては毎日似たような味、同じ物を作っている気がするのだけど、何でいつも違うもの作ってるの?と。自分が食べたいものを作っているので、息子が食べたことあったか覚えていないのだけど・・・鶏のさっぱり煮は何度か作っているけど、酸っぱいのが苦手みたいで息子はダメでした(反応を毎回忘れてしまう)この日は息子にはIKEAの冷凍ミートボールをチンしました。私が好きなので作り続けるけど、息子がポテトサラダが苦手というのは覚えてます(笑)

  • ドライカレー
  • ヤム芋サラダ
  • きゅうりの辛子漬け
    f:id:rico_log:20220205052516j:image

 

  • 鶏の照り焼き
  • ポテトサラダ
  • きゅうりの辛子漬け
    f:id:rico_log:20220205052533j:image

 

  • 鶏と卵のさっぱり煮
  • 春雨サラダ
  • かぶとフジッ子昆布の和え物
    f:id:rico_log:20220205051359j:image

www.ricolog.blog

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村