スポンサーリンク

ホルムガードフローラベース

スポンサーリンク

お洒落さんが、ドウダンツツジやコデマリを飾っているホルムガードフローラのベース。どちらの花もカナダではお花屋さんでは見た事がないけど、これからの季節、ユリや紫陽花、ひまわり、ダリアをいけたら素敵だろうなぁと憧れていた花瓶。こういうスタイルはよくわからないので迷ったけど、ポチっとしました。そうしたら、オタワのお店の物でなんだか懐かしい気持ちになりました。

www.scope.ne.jp

 

私が買ったのは、24センチのショートスモーク。さっそくユリをいけました。これだけで決まる、さすが多くのお洒落さんが使っているだけあるなぁ。最初1本だけ飾ったら、ものすごくバランスが悪くて通る度に気になる(汗)職場の近くのお花屋さんで買ったので、翌日もう1本足しました。
f:id:rico_log:20210709114435j:image

とてもよい香りで部屋の中の空気が浄化されていくよう。ユリは初めて飾ったかもしれません。実家にはまっ黄色の山百合が咲いていたけど、あまり好きという感じではなかったです。

 

花瓶一つでお花の印象もずいぶん変わって面白いです。違うタイプのお花にも挑戦してみよう。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村