スポンサーリンク

和菓子とお花

スポンサーリンク

今日は息子の水泳教室の帰り、お花屋さんとお菓子屋さんに寄りました。

vivioflowers.ca


f:id:rico_log:20220806063646j:image

店内に入ったとたん異次元。Tea Partyがテーマ?と思ったら、明日のウェディングの注文なんだそう。
f:id:rico_log:20220806063703j:image


f:id:rico_log:20220806063711j:image


f:id:rico_log:20220806063721j:image

私が選んだのは真っ赤なダリア。その隣にあった白い彼岸花のようなお花も一緒に組み合わせたら素敵かも、と組み合わせてもらいました。
f:id:rico_log:20220806063738j:image

しかし、やはり持って帰って花瓶に入れるとバランスが本当に難しいです。

f:id:rico_log:20220806090934j:image

お菓子屋さんでは、あんみつと練切、ミルクティープリンを。

ja-jp.facebook.com


f:id:rico_log:20220806063755j:image

美味しかったです。夜は涼しくなってきた(寒い)ので、お花も長持ちしそう。幸せな夏休みです。

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村