スポンサーリンク

毎週月曜の作り置き

スポンサーリンク

月曜日は仕事がお休みなので、作り置きに励んでいます。今日は午前中に用事があり(って、ここ数週間、毎週違う用事で外出しております)スーパーに行くタイミングを間違ってしまい、はちゃめちゃなメニューになりました。メインは全部鶏になってしまいました。ネットスーパーで宅配を選択していたつもりが、まさかの店頭受け取り!用意ができましたとメールがあり、隣町まで遠征してしまいました(汗)副菜とカレーはルーを入れるまで(ルーもなかったので)昼間準備し、メインの2品は夜に。

 

  • 鶏の煮込み(ケチャップやソース、レモンなど適当に)
  • チキンカレー
  • かぼちゃのサラダ(マヨネーズが途中でなくなってしまいました)
  • 塩レモンチキン
  • 大根サラダ
  • かぼちゃの煮物
  • ブロッコリーの茎とにんじんのきんぴら


f:id:rico_log:20210330113049j:image

明日、お昼休みにマヨネーズを買いに行かなくては!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村