スポンサーリンク

シュトーレン

スポンサーリンク

本日は、息子を送りに行った帰り、そのままダウンタウンへ。ファミリードクターとの診察予約があったので、久しぶりに前の家の近くに行きました。仕事の日は寄り道できないので楽しかった。街に出てここぞとばかりに用事を済ませられました。Thomas Haasのシュトーレンも買えました。お世話になった人へのクリスマスギフト、実家にもひとつ。これを食べずに、クリスマスのお休みまで待っていられるか?!f:id:rico_log:20201121062639j:plain

もう11月も終わりなのに、綺麗な紅葉。綺麗な落ち葉が散ってしまうと、いざ冬!という雰囲気に。

f:id:rico_log:20201121062708j:plain

クリスマスツリー、息子が○○ちゃん家も○○ちゃん家も今日出すって!となんだか泣きそうな感じで笑えました。今週末、という意味だと思うけど。我が家も日曜日に出す予定。息子、今年のクラスは女の子のお友達が多いみたいです。

f:id:rico_log:20201121062734j:plain

我が家も、じわじわとクリスマスモード。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村