rico_log

バンクーバーより、夫と幼稚園に通う息子、猫との小さな暮らし

スポンサーリンク

クリスマスの飾り

スポンサーリンク

本日は仕事がさくっと終わり、渋滞もなく早く帰宅出来たので、温めるだけの牛肉薄切りのシチュー風は明日の夕食に。今日はマーボー豆腐を作り、準備していた小松菜風野菜の煮浸しにしました。

www.ricolog.blog

 

さてさて、クリスマスの飾り。少しずつ出し始めました。ツリーは12月まで待たないといけないような気が勝手にしていて・・・でも今週末に出そうかなぁ。

 

↓ダイニングに座って、私の後ろがこちら。
f:id:rico_log:20201117065100j:image

座った時に私の視界には入らないので、結局反対側も飾る事に。優しい光とアイボリーで癒されます。
f:id:rico_log:20201117065119j:image

玄関のリースは、なんと10年前にスーパーで買ったもの。このリースも、まさかバンクーバーにまで来る事になるとは!
f:id:rico_log:20201117065130j:image

残すところ、ツリー、暖炉の所にソックス(クリスマスブーツ?)、エルフかな。12月になったらジンジャーブレッドハウスにシュトーレン。わくわくするけど、この後のクリスマスロスが怖い気もします。何もイベントがない!ひたすら薄暗い冬を突き進むのみ・・・でも、夏から仕事に励んでいるからクリスマスのお休みが待ち遠しいです。のんびり家籠りに備えて本を用意しよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村