スポンサーリンク

ホワイトクリスマスイブ

スポンサーリンク

日本でも今までにない寒さが予想されていますが、こちらバンクーバーも、なんと26日の最低気温はマイナス15度を下回るそうで。雪が降らない年もあるぐらいなのに!幸い私はカナダの雪国から引っ越してきたため、スノーブーツも持っているけど、これはなかなか厳しい寒さになりそうです。

 

さてと、24日のお昼ご飯。今年はアペタイザーをお昼ご飯にしてしまいました。これは楽、毎年このスタイルで行こうと思います。

f:id:rico_log:20211225052929j:image


f:id:rico_log:20211225052944j:image


f:id:rico_log:20211225052953j:image


f:id:rico_log:20211225053007j:image

シュトーレンはFour Seasons Hotelの味を受け継いだというこちらのもの。やはり、私はThomas Haasのシュトーレンが好きという事がわかりました。来年からは冒険はやめます(笑)今年は買いそびれました・・・

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20211225053115j:image

ホットワインを作るのに、りんごを輪切りにしたらこんなに可愛い星型が!
f:id:rico_log:20211225053032j:image


f:id:rico_log:20211225053042j:image

夫と息子はサンタさん用のクッキーを焼きました。
f:id:rico_log:20211225053054j:image


f:id:rico_log:20211225053104j:image

さ、一休みしてクリスマス ディナーに取り掛かります。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村