スポンサーリンク

グランビルアイランド

スポンサーリンク

日曜日、グランビルアイランドに行ってきました。今は毎週土曜日も仕事があるので、家族で出掛けられるのは日曜日だけ。日曜日にお天気が良いのは本当に貴重!

 

我が家は早起きなので、この日はゆっくり9時過ぎに家を出て、屋外のテーブルで早めのお昼ごはん。12時半には家に戻ってきました。家でのんびりできるのも嬉しい。
f:id:rico_log:20201102055423j:image


f:id:rico_log:20201102055434j:image



f:id:rico_log:20201102055449j:image

は~、きれいだったな。夕食は、グランビルアイランドのマーケットのお肉屋さんで買ったヒレ肉でステーキ。


f:id:rico_log:20201102105300j:image

 

出掛ける時は、無印のメッシュポーチをマスク入れとしてつかっているのだけど、こんなに可愛い専用のケースもあるのですね。さすがは日本!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村