スポンサーリンク

ひとり時間

スポンサーリンク

日曜日は普段家族でお出かけするのですが、昨日は夫が息子を連れて二人で。グランビルアイランドに行って公園で遊んだり、息子はレゴも買ってもらって楽しかったようです。ママに、と可愛らしクッキーのお土産も選んでいてくれて嬉しい限り。

 

私はその間、家でひとり時間を満喫しました。主婦の血が騒ぎ掃除機がけ、玄関掃除、洗濯乾燥も2回、普段は週1の作り置き以外手抜きの夕食も、チキン南蛮を一から作りました。スープは前日の残り物なんですが・・・そしてお昼ご飯は真犯人フラグ見ながら、納豆ご飯と大根キムチ。洗濯物畳みながらまた真犯人フラグ、と何でもない1日が一人だと格別。充電できました。


f:id:rico_log:20220426043903j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村