スポンサーリンク

トレイル

スポンサーリンク

心配していた衛生士3人の日、とても平和でした。先生が、ハイスピード(日本語ではタービン?)の音がしないからでしょ、全部僕のせいです、ごめんなさいって(笑)たしかに~!もうひとつの職場も、今、私と先生と別の日に働いていて(私が勤務の日も先生も検診で来てくれています)、先生が何か平和ね、と。やっぱり音も関係していそう。

 

さてさて、本日は、Port Moodyの Sasamat Lakeに行ってきました。今回は湖一周一時間のSasamat Lke Trailを歩きました。しかし、寒かった~!私は薄手のダウン、手袋デビュー。
f:id:rico_log:20201026051213j:image


f:id:rico_log:20201026051236j:image


f:id:rico_log:20201026051246j:image
この秋、ずっと探していてもう出会えないだろうな、と思っていた赤いマッシュルームを見つけて1人小躍り。
f:id:rico_log:20201026051256j:image


f:id:rico_log:20201026051134j:image


f:id:rico_log:20201026051151j:image


f:id:rico_log:20201026051201j:image

癒されました。最近は月曜日もお休みのスケジュールに変わったので、すごく楽です。日曜日に買い出し(オンラインの宅配だったり)、週前半の食事の支度の事を考えないでよいのが本当に楽。それは全部忘れ、月曜日に買い出し、作り置き、下準備、掃除をします。嬉しいスケジュール♪ただ、週4勤務は気を付けないと体がバリバリに。(働くときの姿勢・・・)ストレッチ、マッサージに行くのをスケジュールに組み込もう。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村