スポンサーリンク

平日のお休み

スポンサーリンク

バンクーバー近辺の学校は、ほぼ月に一度平日お休みの日があります。息子の学校はだいたい金曜日、たまに月曜日の事も。夫もお休みを取ったので、みんなでChez Christopheにケーキを買いに行きました。母の好きなオレンジピールのチョコ掛けも。5か月持つそうなので、クリスマスのシュトーレンと一緒に送ろうかな。

chez-christophe.ca


f:id:rico_log:20201024065058j:image

このパレスプレートは、普段食事の時に使っている物。ケーキ皿としても使えるし、万能です!

 

 

秋色のお花も見つけました。
f:id:rico_log:20201024065051j:image

さてさて、明日の診療。歯科は診療停止期間が3か月あったので、今クリーニングも3か月待ちで・・・明日はなんと、普段2人の所、衛生士3人でフル回転。かつてない試みでして、どうなることやら。先生は各衛生士の患者さんの検診をするため、歯科医師枠はほぼ予約なし。でも、レントゲンのセンサーは一つしかないし、待合室の外で待っている患者さんを、待合室の外で検温して1人ずつ入ってもらうので時間差が(汗)これで、やっぱり3人は無理だろう~!となる事を期待して・・・明日に備えて早く寝よう。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村