スポンサーリンク

ジップロックバッグの収納

スポンサーリンク

 

図書館で借りてきたエッセを読んで、片付けスイッチが入りました。

www.ricolog.blog

カトラリーを食洗機横の引き出しに移動するために、調理器具を収めていた引き出しと場所を交換しました。以前はジップロック類とラップ、アルミホイルは同じ引き出しに保管できていたのだけど、引き出しの幅の関係でジップロックバッグのみカトラリーと一緒にしまう事に。

↓After グレーのプルアウトケースに入れたら見た目もすっきり。

f:id:rico_log:20211004073158j:image

白が欲しかったのだけど、売り切れ。リッチモンド Aberdeen Centre 内のOmomoで買いました。

f:id:rico_log:20211004073136j:image

こちらがBefore。写真で見ると色が賑やか。目障りとも言う(汗)ケースが大きいので卵スライサーとすりおろし器は別の棚に移動する事になったけど、すっきりしました。
f:id:rico_log:20211004073209j:image



 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村