スポンサーリンク

人間の器が試される

スポンサーリンク

先週は、人生の一大事がほぼ同時に2つ起こり(現在進行中ですが・・・)私という人間性と器を試される時が来たような・・・あ、今流行り?の不倫や別居問題ではありません(笑)私の場合は文章に書く事で明確になったり、気持ちもすっきりするのだけど。いずれこんな事が起きていた、と書けることを願って。

 

家の前の公園の木。ジャスミンのような甘い香りの花。コロナでこんな騒ぎになって初めて気が付きました。目の前に美しい自然があるというのに、この花が咲いている時期にここを歩いていなかったようです。
f:id:rico_log:20200614013221j:image

f:id:rico_log:20200614013308j:image

スタンレーパークのローズガーデンの近く。この生い茂った緑も好き。

f:id:rico_log:20200614013340j:image

今週は雨ふりばかりのようです。恵みの雨でバラがたくさん咲くかな?来週当たり、青空のQueen Elizabeth Parkのローズガーデンをお散歩できるかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村