スポンサーリンク

OXO pet pop container

スポンサーリンク

気になっていた場所がひとつ片付きました。我が家の猫ちゃん、主寝室のシャワールームを猫用に使っています。

www.ricolog.blog

シャワーの床に猫トイレ、バスルームにごはん。ペットフード用の缶に入れていた時期もあるのだけど、理由は何だったのか?捨ててしまって。袋ごとカウンターに置いてあったのですが、OXO Pet Pop Containnerをアマゾンで頼みました。5.8 qt (約5L)5lb(2.27kg)のキャットフード一袋分がすっぽり収まります。


f:id:rico_log:20200604051536j:image

ただ、中身が透けて見えてそのまま出しておくと気になるような、そのうち慣れるような・・・かなりの迫力だけど、すっきりしました。

f:id:rico_log:20200604051546j:image

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村